PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから出かけなきゃ☆ 前編だよ

昨年の秋?
いやいや…、一昨年行った時、紅葉の時期が殆ど終わり雪が降ってた高野山。。。


ナイス?な紅葉の時期を見逃しまくってる我ら風来坊トリオ&オカン2人。


まだ早いかな?っと言いながら
紅葉を求めて高野山まで行ってきました??


その道中?

     10-10 16日

                         栗発見



さてさて?
クネクネ山道を登り高野山到着♪
休日って事もあり、駐車場(全て無料)はそれなりにいっぱい?だったけど
問題なく停めれた(^^♪



母達のお腹を満たした後は?

10-10 16日 1

イマイチテンションの上がらないトリオ…。


ま?、歩き出せばイキイキしてくれるだろう?って事で♪
10-10 16日 2

いつものごとく
超?超?ご立派な個人のお墓や有名人のお墓を横目に見ながら

いい感じ?に紅葉し始めてる場所発見
10-10 16日 3

と言っても、紅葉し始めた感じだったけどキレイでしょ?


トリオとも色んな所へ行ったし
色んな景色をバックにいっぱい写真撮ってきたよね?

今年の紅葉はどうだい?
10-10 16日 4

どうもこのお子達の秋は・・・

食欲の秋みたいですけどね?


それでも、この子達の目にも映ったであろう景色です^^
10-10 16日 6

10-10 16日 5
                        キレイだよね?



さっ♪ 紅葉を楽しんだ後は^^
奥の院までまたまた歩きますぅ?


戦国武将の墓と巨木杉の林を通り奥の院へ
       10-10 16日 11

10-10 16日 7

10-10 16日 10

10-10 16日 8

奥の院は高野山の信仰の中心であり、弘法大師さまが御入定されている聖地

なので
10-10 16日 13

ほっぺ家族の事。旦那方家族の事。ほっぺ方家族の事。
家族全員が変わらず元気でいられますように。。。と、お願してきました^^



10-10 16日 9


この場にいるだけで、歩いてるだけで心が浄化されそうなこの場所!
ほっぺの中にいる、小悪魔も少しは大人しくなったかな



どんどん秋が深まってきてる高野山。
まだまだ紅葉を求めて場所移動

         10-10 16日 12
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

