PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから出かけなきゃ☆ 後半だよ

秋を満喫してる風来坊ご一行♪


全体で言うとさほど紅葉はまだまだコレからが見ごろっぽいけど

10-10 17日


あるところにはあるんだよね?
10-10 17日 1


何度か来た事のある場所でも
季節が変われば景色も変わるし、同じ季節でも時期や色合いも違うから
とっても新鮮??

はぁ?♪ やっぱりほっぺの中に住んでたであろう小悪魔ちゃんも
この紅葉の美しさには心洗われるよね?


10-10 17日 2

10-10 17日 3

トリオも母達の満足度を達成させるべく頑張ってるんだけど
段々と。。。

表情が曇りだし・・・

それでも歩き出すと楽しそうに元気いっぱぁ?い


10-10 17日 4

10-10 17日 6


境内の中の紅葉の紅葉はまだまだコレからだった!!


それでも、キレイな空気の中キレイな景色を見なから散策出来てとっても気持ち良かった^^



10-10 17日 5

今年の秋は短いらしいしけど
まだまだ行きたい場所がある風来坊トリオご一行?

ちゃんと計画しなきゃ♪



長くなっちゃったけど
またまたお付き合いしてくれてありがとうございました
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

