PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピ ハッピ ハロウィン♪

夏は引きこもる事が多かったけど
涼しくなると色々とお出かけしたくなりますね?♪


またまた昨日の話。

久しぶりにママだけでランチを楽しんだ後
まだまだ楽しみが待ってまして?


ランチ当日、ある用件でテンパパとしてる時に
急遽 泉南のアウトレット行こか?と言う話になり
ランチを楽しんだ後、トリオを連れて泉南まで行ってきました?

テンパパとKUMIちゃんはチョイ前にもきてたんだじょ?


目的は♪
10-10 19日

この巨大カボチャと写真を写すため?♡



でっわ?♪ さっそく7ワンコの集合写真☆
10-10 19日 1

改めて見てもでっかいなぁ

10-10 19日 2

文句なしに可愛い&カッコイイ



さぁ?お次はトリオで♪
10-10 19日 3
                    我が子ながらカッコイイ


10-10 19日 4

この数日で一気に秋満喫や???ん


巨大カボチャからチョビット場所を移し?
10-10 19日 5
逆光だったのでイマイチだけど
ハロウィン気分を味わう事が出来ました


この後は、無料ランへ行きそれぞれの時間

その中で
10-10 19日 6
始めて会うワンコと挨拶出来てるRayの姿が

初対面の子には厳しいRayが、こうやってる姿を見れるのはホントに嬉しい

フレンチの女の子にはワンワン吠えちゃったけど
すこ?しづつ紳士になってくれれば。と願う母です。 (もうすぐ4歳やけどね)
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

