PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場をウロチョロ?♪ 後編だじょ?

晩ご飯がいらない。。。って言ってた旦那。

夜の10時頃に帰るコール


予想以上に連絡が早かったので アレレ?と思い聞いてみると
明日(今日)の出勤時間が早くなったためは中止になったらすぃ?

久しぶりのやったのにね?


その連絡後。。。
否応なく晩ご飯の支度をする羽目になった私・・・




そ?んな夜を過ごしてた日の、昼間の話のつづき?


ご一行が向かったのは
玉津島神社
10-10 24日 1

10-10 24日

10-10 24日 9
世界中の生き物もね^^


思っていたよりも広い敷地内を歩き?
見えてきたのは  不老橋
10-10 24日 2
万葉集にも詠まれた地・和歌山市和歌浦にある『不老橋』 石造りのアーチが特徴?
この橋を渡ると不老長寿がかなうとも言われてるらしく
橋を渡ってる観光客をよく見かけます^^

和歌山に住んで早まる6年の私。
この日始めて不老橋を渡りました
Rayも私も不老長寿間違いなし!?だね??

そうそう?♪
この橋は、先日ママ達だけで行った 
ゆっくりとした雰囲気の味わえるカフェ リエール のすぐ側?☆


そ?んな有難い橋の側でΣ(・Д・;)ハッ
10-10 24日 4
可愛すぎるやろ????☆彡


コレから先は、海沿いを歩き片男波へ♪
10-10 24日 5
可愛い後姿を見ながらの、癒された時間だった

10-10 24日 6


10-10 24日 3

この日はコンデジだったけど
今度来るときはデジイチ持っていこっと♪


今日は
10-10 24日 7
和歌浦ベイマラソンwithジャズが開催されてるようですよ?



地元もいっぱいいいとこあるや??ん♪って再認識した
新鮮な日になりました^^


写真を写してると・・・

10-10 24日 8

Rayの尻尾毛を鼻に付けて
風になびかせてるお犬様の姿が???!!!
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

