PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飾り毛・・・ 今、きてます。。。

Rayの犬生、一度たりとも

『Rayは毛ぶきえ?な?』  とか
『Rayの毛フワッフワやな?』 な?んて言われた事が無い



でもでっもーーーーー!!!!

RayはRayなりに サラサラな毛が売り

ナデナデされると
『Rayの毛はサラサラやな?』って言ってもらえるのだ 

                         



たとえ毛ぶきがよくないRayでも、抜け毛の季節には
チワワンらしく、クシでといてあげるとごっそり抜ける。

最近では抜け毛のピークも越えたから、掃除も大分楽になってはいたが。。。



出かける準備をして
さ?行くぞ?♪とRayを見ると

10-10 28日

                              


最近は耳の飾り毛がよー抜けますの

お布団をコロコロで掃除してる時にも、よーこんな固まりを見つけますの


10-10 28日 1

                             う"ぅ"


10-10 28日 3


関連記事

| Rayの事♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

