PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル出現!?

なんでこんなにも一年て早いんだろう。。。

明日はもう11月ですよ!!
後2ヶ月もすれば、あけおめ?ことよろ?ですよ Σ(・Α・;)

その間に、Rayの誕生日があり?
旦那の誕生日もあり?
甥っ子の誕生日もあり?
義姉の誕生日もあり?
クリスマスもあり?

おまけにその頃までには年賀状も完成させとかなきゃいけない

あ"!! それと大掃除も



そうこうしてる内にお正月でしょ!!

あっ!! お年玉も用意しなきゃ

それに、1月も身内で3人が誕生日を迎える。。。



わぉ?????!!
一気に気忙しくなってきた




さてさて?話は大きく変わり?

我が家はマンションなので、冬は意外と暖かいと思うんだけど
寒さに敏感な我が家のアイドーRayしゃん

ここ数日の寒さで、母肌がいつもに増してとっても愛おしいらしく
「抱っこ?♡」 攻撃


パソコン中も一向に離れる事が無いので、足がしびれちゃうけど
我が子可愛さで限界まで我慢してるわ・た・し♡



がぁっ!! しぃ?かぁ?しぃ?!!!

寒くなる前に購入してた、それも初めてのかまくらタイプのベッドが
これから強敵なライバルになるかも!!!!


10-10 31日

まっ、Rayが居たい場所でいればいいんやけど?

オカンは複雑なのだよ Rayくん。
関連記事

| お家ネタ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

