PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた ママ達の時間? Café編

美味しいランチをよばれた後?



大分前に何度か行った事にある
レトロなカフェへ行ってきました?

        10-11 2日 1
昭和2年に建てられた、ネオ・ルネッサンス様式の堂々とした3階建てのビル!
計算すると・・・築83年スゴイ

登録有形文化財にも指定されてるんですって??

小野町デパート

以前は、他社の手に渡った事もあるみたいだけど
現在は、西本家が保存を目的に買い戻して
カフェなど多目的アートギャラリーとして活用されている様です。


そんな愛情深く保存されてるビルの2階にカフェはあります^^
10-11 2日 2

天井も高く、ゆったりとくつろげる空間。
10-11 2日 3

10-11 2日 4

当時のままなのか…
木枠のガラス窓から見える雨の景色
当時はどんな景色が広がってたんだろう。
       10-11 2日 5


そんな落ち着く空間で、迷いなく注文したのが
       10-11 2日 6
                        むふふのふぅ???

何とも言えないこのボディ
10-11 2日 8

それでは?
いっただ?きまぁ?す
10-11 2日 7

                        むふふのふぅ?????
                   見た目からの期待をも裏切らず美味???


ゆっくり味わって♪
10-11 2日 9
                              ぇへ


お店のお兄さんとも楽しくお話もでき?
ココと同じようなレトロな建物や古い建物が載ってる
本(和歌山の)なども紹介してくれました^^



騒がしくない、優しい時間が流れる cafe ゑびす

10-11 2日 15

10-11 2日 16

       10-11 2日 11

       10-11 2日 10

とても素敵なCaféでした^^



お会計は1F

そこでオーナーさんとも
楽しくお話させていただきましたよっ♪♪

10-11 2日 12

            10-11 2日 13



10-11 2日 14


何もかもが新しく輝いてるCaféも大好きだけど
こういう昔懐かしというか、今昔風なCaféもステキ。


まきさん家で待っててくれてる我が子たちには申し訳なかったけど
とても楽しかったです
関連記事

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

