PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分も晴れやかに♪

今日は、大分気分も良くなったので
Rayと一緒にお散歩へ行ってきました


風来坊でお出かけはしてるけど
お散歩だけで外へ出るのは久しぶりやし、長い事引きこもりに付き合ってくれた
Rayに感謝の気持ちを込めてのお散歩♪

な?んだかウキウキ



行ってきたのは、久々の紀三井寺球場公園
10-11 16日


相変わらず広々として開放的で良い感じ


今日は、寒いって聞いてたけど
お外へ出ればそうでもなく?♪
澄んだ気持ちぃ風の中お散歩してきましたョ

さぁ?Rayきゅん♡ 思い存分歩いておくれ^^
10-11 16日 1


銀杏の木も良い感じ?
         10-11 16日 2


さらにテケテケ歩き?

10-11 16日 3
Rayの頭より大きな葉っぱを見つけたり?

紅葉と写真写したりと楽しんでました^^
10-11 16日 8



そぉ?しぃ?てぇ?

昨年は、見ごろを逃してしまったあの場所へ!!!

どうかな???今年はどうかな???とドキドキしながら行ってみると?

10-11 16日 5

可愛い赤い落ち葉と写す事が出来ました(^O^)/わ?ィ


10-11 16日 6

一昨年の様子♪


今年は、待っててくれてありがとう?
10-11 16日 7


でも。。。
10-11 16日 9

今年は、まだまだ楽しませてもらえそうです



最後にもう1枚
10-11 16日 10

                       ほっぺ。。。ドキドキです



ようやく不治の病から抜け出す事が出来たほっぺ (笑)

心配してメールやお電話をくれた方々。。。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした でも♡ とっても嬉しかった^^
ありがとう


それと?
<相棒よ? 長い事ほったらかしにして済まなかった…。
ほっぺ!!復活やで??>


関連記事

| Rayとお散歩♪ | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

