PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳のRay! スタートだじょ?

Rayにお祝いコメントありがとうございました
さらに!! 携帯メールやにも沢山のおめでとうをありがとうございました☆

もぅ?、ほっぺの心はヌクヌクでございます



Rayの4歳スタートはですね?
祝日って事もあり
毎度お馴染の
グラサン軍団の本家本元テンパパ ラン&リン
KUMIちゃん もる&Rayの彼女しいちゃん
こなつママさんご夫婦 アスカ&はやと
まきしゃん チャキ&桜
と楽しく過ごさせてもらいました(●^o^●)

皆さん♪ありがとう^^


Rayの誕生日ですが先ずは親達のお腹を満たし? 笑

そーしーてー

   10-11 24日

誕生日の前日にdog-placeさんの所へ伺い
Rayの為にケーキやクッキーを作らせてもらってきたほっぺ♪

そのケーキでお祝いです


カメラ目線が写したくて名前を呼んでも
食いしん坊Rayの目線はケーキへ一直線
   10-11 24日 1


挙句の果てには・・・
   10-11 24日 2
鼻にクリームを付けられた事にも気が付かず??
我慢しきれずケーキをペロペロ?


記念写真後は
『さぁ?皆で、ほっぺ母の愛をお食べ??』


テンパパがケーキを食べさせてくれましたョ♪
10-11 24日 3


Ray感激で泣いてるよ??
10-11 24日 4


最後はガッついとりました
10-11 24日 5


この後はトイレ休憩って外へ出ると何故かトリオだけだった^m^

なのでトリオの記念撮影☆
10-11 24日 6
Rayったらこんな事言ってますが
チャキ桜と出かけてる時
ほっぺの撮影に付き合わされてる間に、姉妹の姿が見えなくなると
不安そうにするんですよ?




店内に戻り、皆と写真を写そう♪って思ってたら
次の場所へ行く為にお会計中だった。笑


なので?
〆は4歳になりたてのRayのみで?
10-11 24日 7
仲良しのお友達に囲まれて、4歳のスタートが出来て嬉しいね? Rayきゅん


この後は♪和歌山城へ紅葉狩り^^
その模様は・・・、つづく。のであるぅ?

関連記事
スポンサーサイト

| Rayの記念日♪ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

