PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳のRay! 初散歩は和歌山城?!(^^)!

昨日の続きでございますぅ?☆


せっかく和歌山まで来てもらったんだから
カフェだけじゃもったいない!
なんてったって、ワンコもお散歩出来ると喜んでくれるしね


という訳で、和歌山城へ移動

       10-11 25日
                うっすら天守閣が写ってるの分かる??? 笑

オフ会ではよく和歌山入りされてる
グラサン軍団本家本元テンパパ&KUMIちゃん&こなっちゃんファミリー
テンパパはウン十年ぶり。。。こなつパパも恐らくウン十年ぶり。。。
KUMIちゃんとこなつママは、なんと初めてだった^m^



さぁ?♪
秋真っ盛りの和歌山城を
テンパパが買ってくれたヤキイモを食べながら散歩するぞ?!
10-11 25日 1

       10-11 25日 5

アスカとはやとも♪
10-11 25日 2
10-11 25日 3
美味しい♡って分かるとこのお顔


食いしん坊Rayも♪
10-11 25日 4
このヤキイモほんとに美味しかった♪
テンパパまたヨロシク?

和歌山城の紅葉は、真っ盛り?散り始めてるって感じでした

      10-11 25日 7

松の木も冬支度
      10-11 25日 9


わっせわっせと階段を上り?
9ワンコで集合写真
10-11 25日 6


お城の次は銀杏と♪
イチョウはコレからが見ごろって感じだった^^
10-11 25日 8
まきしゃん3枚お写真拝借しやした?

Rayの誕生日を一緒に賑やかに過ごしてくれてありがとう
コレからも皆がずっとずーーーーーっと幸せな毎日が続きますように



誕生日を一緒に過ごしたので
より愛が深まった!?
10-11 25日 10
            Rayもしぃちゃんもまんざらでもないお顔してるでしょっ
関連記事

| Rayの記念日♪ | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

