PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も長谷寺へ♪

風来坊で色んな所に行ったけど
その中でもオカンのお気に入りが何ヵ所かある♪


その中のひとつ♡
長谷寺へ今年も行ってきました


紅葉って季節もんやから、なかなかいいタイミングってのは難しいけど
行ける時がいいタイミングやもんね?

って訳で?
今年の長谷寺の紅葉の様子です^^

一昨年の様子
昨年の様子

10-11 27日

来るは来るはの観光バス&観光客。。。
それも殆どほっぺの両親と同じ年齢っぽい方々ばかり?

そんなご年齢の方々に、中途半端な年齢のオカンとトリオも
混ざって楽しんできました^^
10-11 27日 1


さ♪紅葉ですよ?
10-11 27日 2

10-11 27日 3


見ず知らずのおっちゃんが写してくれまちた
10-11 27日 4

長谷寺に沢山の方が紅葉を見に来られるの納得!!
ほんとに綺麗でしたョ☆
10-11 27日 5

      10-11 27日 6

10-11 27日 7

10-11 27日 8


もちろんトリオデノ撮影は外せな???い♪
10-11 27日 9



この後も、まだまだ紅葉を満喫したいオカンとトリオ?

お次は、始めて行く室生寺へ行ってきました^^

もうお分かりと思いますが…つづく。。。です



↑に載せきれなかった長谷寺の紅葉を載せてます↓
良かったらクリックして見て見てね?♪


10-11-1 27日

10-11-1 27日 1

10-11-1 27日 2

10-11-1 27日 3

       10-11-1 27日 6

       10-11-1 27日 4

       10-11-1 27日 5

       10-11-1 27日 7


キレイな紅葉をキレイに写すのは本当に難しかったけど
試行錯誤しながらもとっても、とても楽しかったです
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

