PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray流? 日向ぼっこ♪

奈良へ風来坊に行ってから
ゆっくり過ごしてたら・・・


いつの間にか。。


12月じゃん



年明けてしばらくしたら
ほっぺちゃん。年齢重ねちゃうじゃん



まぁ?、そんな平和なほっぺ家のある日のRayしゃま♡


二度寝からご機嫌に目覚め?
何をするのかと思いきや

日向ぼっこしてるぅ
10-12 2日

始めは普通に寝てるだけやけど
段々暑くなるんやろね?
冬でも笑顔を見せてくれました

10-12 2日 1

冬も捨てたもんじゃないね?


しばらく経ち・・・



またまたRayしゃんを見ると
太陽の動きと共に、ちゃ?んと移動してはった 笑


でも、先ほどと確実に違う
10-12 2日 2



母は、Rayの全てが大好きで何もかもが可愛い


コレは、何があっても揺らぐことは無い。





けど・・・



このお顔は。。。

10-12 2日 3

                              ・・・




               笑うしかないやろ??????




そして、本日もポカポカ陽気の中
10-12 2日 4
幸せそうに日向ぼっこするRayの姿が


そんなRayを見ながら
母は、新たな期待に心膨らませるのでした
関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

