PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走だけど。。。

そろそろ年賀状の準備もしなきゃいけないのに
まだ、年賀状すら買ってない私。。。

皆さんは、年末に向けてちゃ?んと準備してるのかな?

ハァ。。。
私もそろそろアレもコレもしなきゃ。。。



さてさて♪
今日は、昨日の天気とは打って変って良い天気になってくれたので
朝から洗濯祭り?しておりました?

明日も良い天気みたいだし色々頑張るぞぉ?



洗濯祭りもひと段落ついたので
お次は
親戚などに和歌山特産のみかん&柿を送る手配しに出かけ

みかんも柿も不作って聞いてたけど、時期がずれてた・・・だけらしぃ。
おまけに、今は値段も落ち着いて、出始めよりお安くなってるんだって
それでも、九度山の柿はいいお値段してたけどね。。。


その後はチョコットRayと散歩♪

この日はお写真なしDay って決めてたからカメラは無し。




やったんやけどぉ

10-12 4日
写メっちゃった


今日のRayも元気?♪
コレが何よりも幸せなのです
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

