PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で京都へ?♪ 【前編】

旦那が休みだった昨日。


予定もなくゆっくり過ごすんだろう?と思いこんでた為
ダラリ?ンと朝食を食べてたら

またまた旦那の一言で
急遽、京都まで遊びに行く事に



和歌山を出発したのはお昼前
京都へ到着したのは2時半ごろ


先ず向かったのは
10-12 9日

この日の旦那。。。

『今日な?、ちゃんと目標あんねん』 ニヤっ

と、私からカメラを奪った。


なので?、旦那&ほっぺのPHOTOmixです(=^・^=)
どれが私が写したのか分かるかな?



紅葉がチラホラと残る京都御苑
10-12 9日 1

10-12 9日 2

10-12 9日 3


普段Rayの写真ばかり写してるから
Rayと一緒に写れて嬉しい
10-12 9日 5

私だけでは旦那に申し訳ないので…
10-12 9日 12
始めてのカートも、抵抗なく押してる旦さんとRay?


この日の京都は、風が無かったからかな? 
日射しがあったので凍えるほどでは無かったよ^^ (注 この頃はね…)


10-12 9日 8

10-12 9日 9

Rayきゅん。旦那に甘えてます
10-12 9日 11


この日の、超?胸きゅんRay
10-12 9日 10


この後は大覚寺へ♪
旦那…珍しくやる気満々です


ポチっとしてみて?♪


10-12 ?1

10-12 9日 4

10-12 ?4

10-12 9日 6

      10-12 ?2

10-12 ?3

10-12 ?

10-12 9日 7
関連記事

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

