PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴワンジャーセーター

日頃から
Rayとほっぺと仲良くしてくれてるまきちゃん

このお姉ちゃま・・・、ただ物じゃ?ございませんで
かぎ針でアレもコレも作っちゃう!
アメリカンアートなども過去に手作りしてた!
絵も初心者だったにも関わらず、見事に特徴をとらえ描いちゃう!
PCの扱いも朝飯前?!

恐らく私が知らない何かも、今までにこなして来てたはずぅ?



そんな、お姉ちゃまが最近ハマってる事!


それは、肩が凝ろうとも。。。
口内炎ができようとも。。。

ワンコセーターを編む事



そして今回嬉しい事に♪

風来坊トリオに加えて
最近メンバーに加わったココショコの
風来戦隊 ゴワンジャーセーターまで編んでくれた
10-12 11日

めっちゃめっちゃ可愛いでしょ??



やはりまきちゃんの体は悲鳴を挙げてるようで
nobuちゃん家のナイスなアイテム マッサージ クッションで体を解されとりました♪
10-12 11日 1
10-12 11日 6
気が利くRayは、すすんでおもり役に


風邪ひきnobuちゃんにも
10-12 11日 2
4歳のRay! 内面もおっとこ前上げとります


nobuちゃん早く風邪治して
今年も後僅かやけど、風来坊いこな?^^ もう暫くはゆっくり過ごしてね



トリオで?♪
10-12 11日 4

10-12 11日 5

10-12 11日 3
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

