PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山チワワ倶楽部 【クリスマスオフ2010】紹介編

とってもポカポカ陽気の中

和歌チワのクリスマスオフが開催されました?♪



さっそくぅ?
本日集まったワンコの紹介♪



あ、  …先に言うときますぅ。。。
ほっぺ。。。おNewカメラ使いこなせてない為写真アキマセン
納得いく写真ぜ?んぜん写せてへん。。。

でも、俄然やる気出てきたんで
今後の成長を温かい目で見守って下さいね



先ず?
和歌チワの隊長?しぇりるさん ブルー
10-12 19日

和歌チワ副隊長?まきしゃん チャキ&桜
10-12 19日 1

ここからは、あいうえお順で♪

あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi
10-12 19日 2

あっちゃんさんお譲ちゃま2人 キング&姫
10-12 19日 3

あーちゃん モカ&ミルク
10-12 19日 5

おけいさん愛乃ちゃん ピース&ライト
10-12 19日 6

KUMIちゃん うた&なみだ&しぃ?ちゃん(Rayの彼女?♡)
10-12 19日 7
もるだぁ?
10-12 19日 8

こなつママさんご夫婦 アスカ&はやと
10-12 19日 9

sayoぴ? 向日葵&花蓮&綾芽&栞菜&柚子(といぷ?)
10-12 19日 10

さっちぃ ショコラ
10-12 19日 11

グラサン軍団の総長テンパパ ラン
10-12 19日 12
レオ
10-12 19日 13

Naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&ノエル
10-12 19日 14
カフェ
10-12 19日 15

マッシュパパさんご夫婦と菜乃ちゃん マッシュ
10-12 19日 16
ひな Rayと似てるぅ☆
10-12 19日 17

YUKIさんご夫婦 花&コタロ
10-12 19日 18

玲さん 珊瑚
10-12 19日 19

ほっぺ Rayきゅん
10-12 19日 20


お人(大人)21人 (お子ちゃま)4人
ワンコ 35ワン

わぉ???♪
今年も沢山のお友達とクリスマスパーティーができて良かったね?Ray


皆が集まった所で♪
お人のランチタイム?
10-12 19日 21

この後は?
ワンコ達の待ってました?のじ・か・ん
今年もドッグプレイスさんにお願いしましたョ♪
10-12 19日 22


つづくぅ?
関連記事

| Rayの事♪ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

