PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山チワワ倶楽部 【クリスマスオフ2010】ワラワラ編

しぇりるさんに皆の分を切り分けてもらって

ワンコ達が待ちに待ったケーキの時間


Rayもいい食べっぷりしてましたョ?
10-12 20
10-12 20日 
良かったね? Ray


美味しく頂いた後は、ランでワラワラTIME♪
10-12 20日 9


皆がワラワラと楽しんでる様子の写真を代表して??!!
ほっぺ独断で選んだのが
   ↓↓     ↓↓
10-12 20日 5

マッシュくんご夫婦がバニたんのオチリの匂いを興味津々に嗅いでて
嗅がれてるバニたんも、満更でも無い表情が何とも良いでしょ?


オフ会といえば集合写真は外せません^^

まずぅ?
10-12 20日 1

つぎは?
10-12 20日 3

最後は?
10-12 20日 2
アレ??姫ちゃんどこ行った


あ!!そうそう?
プレゼント交換もしたんです^^
Rayが頂いたのは、毛布とお菓子とオモチャ↓
10-12 20日 7

それと♪
遅くなったけど。。。って
10-12 20日 8


ほんで?
またまたまきちゃんがこんな素敵なセーターを編んでくれましたよ?
10-12 20日 6
な!な!な!なんとぉ???!!
名前入り キャキャ


西は姫路。東は尼崎。南は白浜。と遠方から
チワワ大好き?楽しむ事大好き?のお友達が集まって
とっても楽しく過ごす事が出来ました
皆さん??♪本当にありがとうございました

今年もこうやって集まるのは最後だけど
来年も楽しく集まって楽しく遊びましょうね??


関連記事

| Rayとオフ会♪ | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

