PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習も兼ねて♪

先日購入した広角レンズの練習も兼ねて
マリーナシティへお散歩に行ってきました♪


だってね?
クリパにぶっつけ本番で持って行ったはいいけど
チョコット写してはみたけど・・・
いっこも写されへんかった(使い方が分からなかった)んやもん


幸い翌日は良い天気だったので迷わずお出かけとなった訳です


何も分からず先ず一枚?
10-12 21日
お??!
広がってる??


ご丁寧に座りながらクンクンする姿が面白かった?
それもずーーっとやで 笑
10-12 21日 1

もちろん後姿も文句なしに可愛い❤
10-12 21日 2

いつもの場所でも^^
10-12 21日 3
10-12 21日 4


この写真^m^
   10-12 21日 6
目の錯覚で、RayがメガRayになったように見える?


最後に
10-12 21日 7

念願かなっての広角レンズ♪
いっぱい写して良い写真写せるように頑張るぞっ
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

