PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブやけど、全く関係のない話し? 笑

今日はクリスマスイブですね?

ほっぺ家はコレといった予定はござりませんが
旦那がケーキを注文してくれてるので
それを頂く予定でごじゃります

皆様も楽しいイブをお過ごしくださいね




さてさて。
イブとは全く関係のない、程々に温かかったある日のお話。



私も寒がりやけど
それ以上に寒がりなのがRayきゅん。


10-12 22日


ベッド&毛布のヌクヌク状態で母を監視


10-12 22日 1


10-12 22日 2

この表情を母に見せた後
毛布にもぐって、3度寝決行。


ハハノヒザ・・・アイテマス...ケド? 
関連記事

| お家ネタ♪ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

