PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラサラBeauty Rayきゅん

小さい頃から、なが????????????いお付き合いをしているヘルペス。。。

もともとよくできる方やけど
ここ最近頻繁にチクチク&プツプツと出てきやがる
今も左の鼻の中に居座っている

おまけに腰から下が鈍く痛み長時間座ると痛くなる。
(注意: 言うときますが痔ちゃうで? ^m^)



そんな年末を過ごしているほっぺ。

新年をビューティーに迎えてもらおうと
Rayをdog-placeさんへ連れて行ってきましたョ??♪
10-12 27日 12


Rayがおっとこ前UPしてもらってる時?
母は♪
10-12 27日 1
dog-placeさんお手製のシフォンケーキを頂いたり?♡

10-12 27日 2
可愛い看板ワンコを写したり?

10-12 27日 5
10-12 27日 11
10-12 27日 6
カメラおねぇしたり?


殺気を感じ・・・ 振り返ると(・Д・;)
10-12 27日 3
ってな顔ちてまちたっ


爪切りなどを終え♪
ここからはRayのもっとも幸せな時間
10-12 27日 4
超??リラックスされとりました☆


終了後はもつろん記念撮影♪
10-12 27日 9

       10-12 27日 8

10-12 27日 10

dog-placeさん♪
今年もお世話になりました?^^
来年もヨロシクお願いしまぁ?す♡

さぁ?♪これでRayも、サラサラビューティーで新年を迎えられます
関連記事

| Rayの事♪ | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

