PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の散歩♪ & ごあいさつ

お散歩日和とは縁のなかったここ数日。。。


今日も、午後からは嵐になる?と聞いてたから

その前に!!!!!っと
我が家のアイドーRayと一緒にお散歩へ行ってきました

10-12 28日

そんなに風も吹いてないし陽ざしもポカポカと温かいのに
お散歩してるワンコはRayきゅんだけだった。

   10-12 28日 1


貸し切り状態の、ひろ???い緑の絨毯の匂いを嗅ぎながら
後ろ足で土を蹴りまくるRay
10-12 28日 2
男だね?


チョット抱っこして写したらコレだよ
10-12 28日 3
ほっぺた膨らませて拗ねとぉし

感情豊かなRay♡♡♡かわゆ?い

 10-12 28日 5


旦那が通ってた大学の
ラグビーチームと同じカラーのラガーセーター
もちろん♪背番号は  分かる??(≧ε≦)プププ
 10-12 28日 4
Rayにめっちゃ似合ってるし♪
旦那・・・ めっちゃ喜こんどったわぁ?






旦那は今日が仕事納め。
旦那の実家へは29日?30日?に帰る予定。。。

ほっぺ・・・役に立たないですが。。。
またまたしなきゃいけません


という訳で、今年のブログは今日で終了させていただきます^^

完全なるバカ親ブログにも関わらず、見に来て下さった皆さま♡ありがとうございました♪

   10-12 28日 6
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

