PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の登山初詣☆

旦那の実家を2日の午前中に出発し
寄り道をしながら実家へ着いたのは3時過ぎ♪

Rayとは時々帰ってるけど
旦那と一緒に帰るのはお正月位なので父母も喜んでくれました^^


実家の両親はほんとにRayを可愛がってくれます♡
特に母は・・・Ray専用ベッドです
11-1 7-1

一年ぶりに揃った顔ぶれで
晩ご飯は賑やかにカニすき??
美味しかった?(#^.^#)


翌日は、2008年以来の登山初詣!!
11-1 7-2

11-1 7-3

4歳のRay!! 元気に登ってたよ♪
       11-1 7-4
11-1 7-5

心臓破りの近道を登り ペースを上げてようやく追いついた先頭組。
11-1 7-6
ほっぺ・・・
もちろん。。。息切れ切れ


ゴールは魔の階段を何ヵ所か登った先
11-1 7-7


汗だくになりながら到着。
11-1 7-8

あまり人が通らない所には
11-1 7-9
11-1 7-10

11-1 7-11
家族みんな3年寿命が延びました♪♪


この日、兄嫁ちゃんは新年会があったので一緒に来れなかったけど
家族み????んなが
11-1 7-12


皆さまにとっても素敵な一年になりますように☆


登山後実家に戻り
ほっぺ一家は和歌山へ?


の前に♪ハーバーへ寄り道♡

11-1 7
11-1 7--3
11-1 7--1
11-1 7--4
11-1 7--2

ハーバーでカメラを満喫した後は
東門街近辺をウロチョロ?♪

やっぱ神戸イイネ


そんなこんなでほっぺ一家のお正月風景でした^^
最後までご一緒してくれてありがとうございました♪
関連記事

| Rayと帰省♪ | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

