PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草粥食べて無病息災^^

正月気分がようやく抜けてきたほっぺ。


それでも、何故か気持ちに勢いが湧いてけーへん…
正月に慣れない嫁を頑張り過ぎたか!? 笑



4日は風邪?って思うくらい体がだるかったけど、なぁ~んてなかった

5日は新年早々美容室へ

6日はRayきゅんの主食の買い出し

7日は朝から家の用事

そうそう~
7日といえば邪気を払い万病を除いてくれる春の七草粥を食べる日^^



今年一年も元気に過ごしてもらいたいし、自分も元気でいたいしね^^
(本来は朝食に頂くそうですね)


Rayには鳥のスープで七草粥を作ったよ^^
11-1 8

11-1 8-1
こういう時Rayは
状況が見やすいあの場所で待機してます。 ハイ。


お待たせ~Rayきゅん♡
11-1 8-2
関連記事

| お家ネタ♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

