PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼も夜もえべっさん♪

昨年は、暇さえあれば向かってたパソコン。。。

お正月中は殆ど触らなかったからか??
そんな生活もいいかも~♪と思い、今もたまぁに電源を入れる程度^^


最近はそんな生活を過ごしてるほっぺです。



今日(昨日)は、午前中に買い物を済ませてぇ~。と思いながら
玄関で靴を履いてると・・・相棒から


で♪
11-1 12-10



まき家御用達の東の宮えべっさん♪
11-1 12

こちらは、ほっぺ&Rayお初です^^

       11-1 12-1


ずーっとクンクンしてるこの2ワン
誰かが落としてってくれた福を拾とったんやろか?
11-1 12-2


ガラガラ抽選中のまきちゃん
11-1 12-3
福餅食べて運気UP間違いなし(・∀・)Ъ



3姉妹とバイバ~イした後
RayとRayの庭へ行きお散歩~☆
11-1 12-5
風を切って走るRay♡
11-1 12-9


夜は家族で水門えびすさんへ♪
11-1 12-6
まきちゃん~結局水門さんへ行ってん^m^


残り福の笹をGetした後は
えべっさんへ行くと必ず買うベビーカステラ♡↓↓
11-1 12-7
これを食べながら帰るのが楽しいねんなぁ~
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

