PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新世界へ~

家族3人で朝寝坊?ができる旦那のお休みDay♪

この日は結構な朝寝坊だったので
出かけても、泉南位までやな?って言ってたのに。。。

11-1 13


旦那が向かった先は
   11-1 13-1
和歌山を夕方の4時頃に出発し、途中堺ICで高速を降り向かったもんやから
着いた頃のお空はもう真っ暗~


でも、ココは初めてのほっぺ♪
思いっきり観光してきました^^

   11-1 13-2

11-1 13-3


もっつろん♪通天閣にも行ってきたよぉ~
11-1 13-4
ビリケンさんの足の裏をナデナデすると幸せになれる!?ので
もちろんナデナデしてきました^^


Myダーリンは。。。高所恐怖症!!
他にも写真写してくれてたけどブレブレ。。。
あまりの高さに指先まで震えとったんやろか? 笑
11-1 13-5


この場所に来れば
晩ご飯は、もちろん 串カツ
11-1 13-7
カウンターで申し訳ないけど。。。って優しい定員さんに迎えられ
Rayも一緒に入店させてくれました

前々から新世界へ串カツ食べに行こう!!って言うてた旦那^m^
Rayも一緒にお店に入れた嬉しさもあってか
よく食べてよく飲んでました
Rayにも茹でたササミとカボチャも注文♪←これは特別メニュー


楽しかったね~♪
11-1 13-8

11-1 13-6


11-1 ?
       11-1 ?-1
       11-1 ?-2
関連記事

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

