PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でおじゃましまつぅ♪

この前の日曜日♪

Rayと一緒に、今ではRayの家!!といってもいいくらい(笑)落ち着けるお宅
チャキ&桜邸へお邪魔してきました(^O^)/


どちらかというと、何故か。。。いつも、、、皆より到着が遅いほっぺは……


やはり。。。べべでした



そんな仲良し親子を
いつものように元気にお迎えに出てきてくれたのは♡
       11-1 17
       11-1 17-1


チャキ&桜邸に一番に到着した
りんごさんと イト&フク
11-1 17-5
       11-1 17-3

お次は?
テンパパ リン
       11-1 17-2

KUMI姫 もる
11-1 17-6

ほっぺ Rayきゅん
       11-1 17-4

あ♪この日の写真は
カメラを持ってきてるだけ?状態のほっぺに代わり
KUMI姫&りんごさんが写してくれましたョ(^・^)V


この日、チャキ&桜邸に集まったのは
   ↓   ↓   ↓   ↓
11-1 17-7
を、作成する為?

それぞれ担当があり^^楽しくワイワイと作成してました☆


親達がせっせせっせと手と口を動かしてる時

しぃちゃんの父もる&しぃちゃんの彼氏Rayは♪
11-1 17-8
11-1 17-9
ってな感じだったり?


見間違うほどのそっくりさんのチャキとリンは
11-1 17-10
KUMI姫に抱っこされて一緒に


甘えたぁ?なイトは
11-1 17-11
ワンコシッターテンパパから逃れて^m^プププ
りんごママの側でウトウト?


さっちゃんは一発芸を披露してるし?
        11-1 17-12


チビッ子フクはほっぺの膝でず????っと居ててくれてた

ほんまに皆カワユイわぁ?

とっても癒されたうよ?♪ ありがとね♡


KUMI姫も書いてたけど
缶バッチはグラサンメンバーにお配りするそうなのでお楽しみにね!(^^)!




皆が帰った後

Rayが寝てる側にさっちゃんがトコトコとやってきて
11-1 17-20
仲良く寝てはりました

チビッ子が苦手なRayやけど
こういう姿を見ると。。。環境が変われば。。。
いつかはRayにも弟妹を♡って思ってしまうんよな?
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

