PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん初のピーピー(;O;)

最近はボチボチと過ごしてたほっぺとRay


お出かけした事とか書こう♪って思いながら思ってるだけ状態。。

まっ♪それものんびり過ごせてて良いかな?なんて♪




ところが・・・

11-1 22-1

元気にお散歩してマーキングも絶好調!!な姿を見せてくれてたこの日の夜・・・



Rayの自慢は胃腸が丈夫って事やったのに…
Ray犬生初めての下痢になっちゃいまして。。。


原因は・・・

恐らく。。。

私かも。




この日の前日

旦那にもそんなに悩んでも仕方ないで?って言われても
究極に凹む?悩む?自業自得事がありまして


でも、Rayには悟られてはならん!! って思い普段通りにしてたつもりが
それが余計に白々しかったようで・・・・・・


ワンコって家族の気持ちが分かるって言うけど ほんまやね?


11-1 22

夜中も含め緩い緩いウンピをする事6回。
朝になっても改善されず、おまけに消化不良を起こし嘔吐。



病院へ行き
いつもと違うものを食べさせてない? NO
拾い食いは?               NO
いつもと変わりなく元気ですか?    YES
などなど。

最近和歌山で膵炎が流行ってるのと
寒さで体調不良を起こしてるのかも。だったので
念の為血液検査をお願いしました。


15分後。。。
異常なし


って事は。。。
やはり、母のくら?????く凹んだ状態を
Rayが敏感に察知し
それがストレスとなって下痢&嘔吐を引き起こさせてしまったのか!?


挙句の果てに
下痢止めの点滴 1回
注射 3本
検査を含め   この日6回もチクッってされたRay。。。


ほっぺ。。。大反省であります

11-1 22-2
Ray?
よわよわオカンのせいで
しんどい思いや、痛い事させてもてゴメンな?
母 もっとしっかりするから!!
だから早く元気になって、皆に『胃腸が丈夫やねん自慢』しよね^^
関連記事

| Rayのホスピタル | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

