PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーピーのその後(記録)

Rayを心配して下さった皆様♡ 本当に本当にありがとう
とってもとっても心強く嬉しい気持ちでいっぱいです

お陰さまで、Rayは回復してます♪


この日記は、今後の為に記録として書いてますのでスルーして下さいね?^^




~22日~
先生から4時までは食事を控えて下さい。と言われてたRayしゃま。


できれば安静に。。といわれてたけど、家に帰るとRay自らzzz
やっぱ本調子じゃないのかな?




4時を過ぎ、待ちに待ったご飯タイム^^
(トッピングなしのフードのみ)

嬉しそうに寄ってきて完食
食欲があるって事は元気がある証拠やし。とひとまず安心♡
食後、下痢止めの薬をサツマイモに挟んで食べてもらう^m^


この日は薬がよく効いてるようでウンピをしなかった。
それはそれで心配。



~23日~
いつもより早めに食事を用意^^(フードのみ)
食後に同じくサツマイモ&薬
フードだけが不満なのか半分残すが、一日ぶりのウンピ体勢に!!

少し緩めではあるけど形がある♪♪


晩ご飯後。。しばらくしてウンピ^^

この日3回目のウンピ!(^^)!
3回とも少し緩いが形がある♪♪
薬を飲まそうか悩んだけど念の為サツマイモ&薬で飲んでもらう。



~24日~
旦那を見送ってからまたまた布団にもぐり2度寝し始めた為
ご飯は昼頃^^;; フードのみ

食後昨日よりは固めのウンピ♪
なので下痢止めの薬はお休みする事に^^
関連記事

| Rayのホスピタル | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

