PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ物を一緒に食べたいから

最近パン作りにハマってるほっぺ


なので
作りたいって思ったら作らずにはいられない



昨晩も夜の8時からコネコネ

焼き上がりがコチラ↓




大きさも適当に分けたし焼きむらもあるけど
ご自宅やもん
こんなもんでしょっ


それに、今回焼いたパンは
Rayも一緒に食べられるようにと 塩無し
天然酵母のイースト風ってのをつかったり
牛乳の代わりに豆乳にしたりと

どんな感じに発酵するんやろぉとか
焼き上がりや味はどんなんやろぉって思いながら作ったからワクワクした



では♪早速Rayキュンに食べて頂きましょ






せっかく作るのなら、Rayにも同じ物を気兼ねなく食べさせてあげたいもんね?


え?お顔でしょ


母生活サイコー
関連記事

| お家ネタ♪ | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

