PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^♪

震災から一ヶ月が経ちましたね。


想いは日々変化するけど
1人1人の気持ちが現地の方々へ届き
一日も早く、笑顔笑い声が戻りますように。

せっかく同じ日本に産まれた日本人!!
長い道のりになるけど、日本人の一員として
微力だけど自分に出来る事。を忘れる事無く、協力して行こうと思ってます。


11-4 4



さて~
長らくブログを 放置 お休みしてましたが
ほっぺ家、3末の人事異動にもお声がかからず
まだ和歌山に居れる事になりまして~

ようやくネットを接続し本日に至りました~♪



更新を休んでる間も
Rayの可愛くてたまんないショット(携帯画像)満載だったんですが
後、機会があれば載せたいと思ってます



さてさて~昨日のお話^^

今週に入り、イマイチ体調がすぐれないほっぺでしたが

ポカポカ陽気&桜&旦那の休み♪が重なってるんだからお出かけしなきゃ~

と♪出かけたのは
11-4 1

Rayの表情とは裏腹に
平日にもかかわらず、他府県から来られた観光客で
とっても賑わってる桜の名所 日本さくら名所百選にも選ばれてる 紀三井寺

確か昨年はチャキ&桜と一緒に来たけど
ほっぺSDカードを入れ忘れた為写真無しだった。。。
おまけに今年は携帯画像。。。 


参拝料 大人200円☓2 を払らい門をくぐり先ず見えるのが
11-4 2
参拝者泣かせのこの階段。

運動不足オカンがおいてけぼりだったのは言うまでもない


11-4 3

当たり前と思ってる日常がおくれてる今日に感謝

大切なRayとの日々をコレからもUPするぞ~
関連記事
スポンサーサイト

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

