PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山しっぽ応援団 & ほっぺパン

              4月17日にドックンロール主催の春秋恒例の運動会

              【第9回プレスリーフェスティバル】が開かれます♪
               その会場で支援物資募金を集めるのと同時に
             チャリティフリーマーケットが開かれることになりました。


                      フリーマーケットでは
                     ワンコ用品やワンコ雑貨

                    CHOCO mamaさんの手作り小物
                    Dog Placeさんのご支援クッキー
                    まきさんの手作り編み編み小物
                  
                       恥ずかしながら私も
                   ワンちゃん用手作りパンほっぺぱん
                       (下記にPHOTOあり♪)

                    などなどが予定されています。




             ★☆★☆★☆プレスリーフェスティバル★☆★☆★☆

                  【日時】:4月17日 日曜日
                  【会場】:片男波野外ステージ
              【住所】:和歌山市和歌浦南3丁目1700-2l
              【時間】:11:00~16:00(予定)※出入り自由
            【料金】:もちろん無料!!  駐車場有(1日最大400円)

               【持物】:お弁当・敷物・わんちゃんの遊具等…。
                (バーベキューセットの持込は、ご遠慮下さい)
              尚、日よけテント程度の物は持ち込み可と致します。

          【参加】:見学のみでもOKなので、お散歩がてらお越しください♪


                         【注意点】
            ■犬の糞を放置される方のご入場はお断り致します。
            ■人や他の犬を見て攻撃的になるワンちゃんは入場できません。
            ■会場内でのトラブルは、当事者同士で対応をお願い致します。
                ※責任を負い兼ねますので、ご了承下さい。
            ■ヒート中のワンちゃんについては参加をご遠慮ください



              ★☆★☆★☆支援物資受付★☆★☆★☆

           ●ペットフード(未開封で賞味期限3ヶ月以上のもの)
           ●タオル類(新品または洗濯済みのもの)
           ●ペットシーツ
           ●毛布(新品または洗濯済みのもの)
           ●フードボール

              受け付けは上記5点に限らせていただきます。

             ご家庭にある物でご協力いただけると嬉しいです。

          皆様から頂いたご支援は和歌山しっぽ応援団長のDog Placeさんが
         【東北地方太平洋沖地震緊急動物支援本部】に寄附してくださいます。






さてさて~♪
上記にも書いたほっぺパン

ど素人だけど、作っててとっても楽しいんですョ(#^.^#)


チャリティーに出させてもらう事になってから
試作パンをアレコレ焼きましたが
中には発酵が上手くいかなかったり、硬かったり(ワンコには歯ごたえある方がいいかもだけど)

でも、何度か焼いてるうちにタイミングとかがチョコット分かってきました^^


そしてチャリティー当日どんなパンを持っていこうかな?と、今日も朝からコネコネ

で♪
本日作った 試作ほっぺパンです
もちろん塩分無しだよ~

先ずは肉球パン
11-4 8

11-4 8-1
流石食いしん坊王子
良い顔して食べるわ~~

お次は かぼちゃパンと白ごまパン
11-4 8-2
かぼちゃパンの中にはかぼちゃが入ってるよ~^^


材料も、私なりにこだわった物を使ってますので、Rayにも安心して食べてもらう事が出来ます

11-4 8-3

当日はどんなパンを持って行くか分かれへんけど
買ってくれるお方… いてくれはるんやろか~
関連記事

| お家ネタ♪ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

