PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン追加します^^

自粛しよう。。の気持ちから
これじゃ行けない!って気持ちになって来た矢先


昨日の地震。。。
今日も…


だからといって、また自粛してたらまわる物もまわらない!!


私達が折れたらアカン!




だから
17日に開催されるドックンロールのプレスリーフェスティバルで
チャリティーに出すほっぺパンの他にプリンも追加しよう
さっそく作ってみました^^
11-4 12
材料は、豆乳(無塩)とたまごとはちみつ(少量)

豆乳を人肌に温めて材料を混ぜて蒸すだけの簡単プリン☆


蒸してる時からいい匂いがしたようで、落ち着きが無いRayきゅん
撮影中も、母の視界に入るように体をプルプルしながら熱い視線を向けてきてた。
11-4 12-1



Rayきゅん♪ お待たせ^^
試食してみて~
11-4 12-3
11-4 12-7

私も食べてみたけど、薄味でも結構美味やんって思いました

当日は10個限定の予定。。

やけど

増やそっかな



で、心配なのが17日の天気!
昨日の週間予報ではマークが…

どうか!どうか!!
雨、降りませんように
関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

