PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおめめはクリクリ~

夕方、洗濯物をしまおうとベランダに出ると


母を追いかけて来たRay
11-4 14
そのお顔がとても可愛かったので、わざわざカメラを取りに行ったほっぺ


お花見の時も…、この表情が欲しかった



さぁ~さぁ~つづいて^^
久々のシャネル鼻のRayシスターをじっくりご覧あれ~
      11-4 14-1
このセリフ。
一部の関西人なら分かるかな~ 笑


今度は、角隠し風のRayきゅん 
11-4 14-2

Rayが I  オレん家  って事は、よーーーーく知っとーーけど、 


この、おめめクリクリのお顔をお花見の時。。。  見たかった



  

何度も言うけど・・・

母は
おめめクリクリのお顔を



             見せて欲しかったのよーー







  手を繋ごう(・.・)/\(・.・)/\(・.・)/\(・.・)/\(・.・)/\(・.・)手を繋ごう

       数日前、震災後初めてミネラルウォーターを買う事が出来ました。
      関西で見かけたって事は
      東北や関東の方にちゃんと届いてるって事よね?

      日々変わってゆく必要な物資
      必要とする物が、必要とされる方の元に
      素早く届いて行く事を願わずにはいられません。
関連記事

| お家ネタ♪ | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

