PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に過ごした水曜日^^

ちょっと寒いかな~?っと感じながら出かけた
昨日のほっぺ一家


目的地は決めてへんけど、取りあえず出かけるで~と出発したのはお昼すぎ

なもんで、向かった先は
我が子の喜ぶ姿が見たいから♡とRayのプライベートパーク♪

11-4 14-5

満開の桜の時期が終わったからなのか、貸し切り状態

それでも残りわずかな桜の花が咲いてたよ
今年の桜の時期は長かったね♪
11-4 21


桜よりも満開だったのが たんぽぽ
11-4 21-1
春の香りを満喫


親子そろって同じ方向向いて何見てるんやろ
11-4 14-3

ひろ~~~いお庭を いっぱいダーーーッシュ
11-4 14-4


それに
11-4 14-6
前回の、どーしたんだRay!?ってな顔ではなく
いいお顔を見せてくれました


これって・・・

お散歩効果??


それとも・・・


旦那効果!!!???


この後ほっぺ夫婦が向かった先は


11-4 14-7

うん十年ぶりのボーリング


只今筋肉中。。
関連記事

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

