PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い花は。。

新居の周りは住宅街やけど
田んぼや畑もチラホラあります^^


ある日の散歩中に
いつもは通り過ぎるような細い道に入り
新しい散歩コースを開拓してると

急にひらけた場所に出た♪

11-4 22


せっかくカメラも持って来たんだし♪と
Rayとも。。。
11-4 22-1
カメラ目線はいただきましたよ



で!!
このお花何の花かわかりますか??

じーつーは
11-4 22-2

                       大根のお花  だったぁ~


それだけの事やけど

大根の花なんて想像した事無かったから
とっても新鮮だった。

って思った日のお話でした。
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

