PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お注射してきましてん。

今日はRayの狂犬病の注射に行ってきました

11-4 25


お出かけは嬉しいものの、お散歩じゃない。。。って分かるようで
チョット固まっちったよー。
11-4 25-4
こ~んな甘えたRayがたまんなく可愛い


車に乗るまで軽くお散歩した後
11-4 25-1

そんなRayの訴えも虚しく
『ちっくん

3月に受けたワクチン注射の時は、珍しくキャンキャン鳴かなかったのに
今回は、Rayらしくキャインキャイン

11-4 25-2

車を降りたらすぐ帰ろう~!って思ってたけど
Rayはお散歩に行きたそうだったので、15分くらいの軽めの散歩
気分も良いって事やなぁ~


頑張ったね~♪お菓子食べる?って言うと
11-4 25-3
嬉しそうにぴょんぴょん飛びながら付いて来て
食欲もあるし、オメメもイキイキしてる
狂犬病注射の副作用も無く、大丈夫みたい


良かったぁ
関連記事

| Rayの事♪ | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayクンも狂犬病の予防注射に行ってきたのねー。
って、お注射のときに思わずキャンキャン鳴いちゃったかぁ。
ちょっと痛かったのかな?

予防接種の後ってやっぱり心配になっちゃいますよね。
ちわちこも今回は元気いっぱいだったので一安心だけど
今後もこのまま副作用が出ないといいなぁ。

| ひろみ | 2011/04/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさん☆

Rayは自己表現がハッキリしてまして 笑
見た目と違ってホントお子ちゃまなんですよ~(^_^;)

幼い頃一度嘔吐した事があったから
気を付けて様子を見てるんですが
大きくなってからは元気にいてくれてます♪
ホント。。。今後もこの元気さで乗り切ってほしいですよね!

| ほっぺ | 2011/04/26 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/781-cb8efc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

