PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAMONジェネレーター

随分前にもやった このジェネレーター


ちなみに前回は↓


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。


久々にサイトを開くと第2弾が登場してたのでやってみた。


【さかずき紋】 礼儀正しく、几帳面なさかずき紋のあなた。友人、知人を大切にし、誰からも好かれるのが特徴。そんなさかずき紋の今後は・・・大きな決断の時が迫っているようです。しかし、自分だけの考えで決断してしまうのはお勧めできません。誰かとよく相談して答えを出せば、きっと素晴らしい未来が待っているはずです。


前回とはKAMONも違うし内容も違う。。


でも・・・

どちらにも
KAMONから、あなたの本来ある姿が見えてくるかもしれません・・・。

                                         って書いてあった
                                             


『決断する』 に当てはまる事はあるかも~。。
な~んて思ってしまったけど
迫るほど? じゃないな。。  多分・・・



またまたお時間のあるお方~ やってみてぇ♪
関連記事

| ほっぺの事 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/782-292a77d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

