PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2011

またまた今年も行ってきました!

ペット王国2011


8時15分に待ち合わせ 和歌山を出発=3

チョッピリ遠回りしながらも  無事、京セラドームへ到着~♪
sayoぴ~♪またまたお姉さま方を乗せて行ってくれてありがとね


入場前にテンパパを発見し皆でGo~
11-4 30-1
ココに写ってごじゃりませんが…
テンパパん家のおっとこ前コナン
sayoぴ~ん家のいつも可愛い栞菜も一緒でしたョ~~


今年で3回目のRayも、会場の雰囲気にも慣れたかな^^
     11-4 30



入場して先ず親は腹ごしらえ
その後は出店ブースを周りウロチョロ~


そんな時に会えたおっ友達~~(^O^)/

こなつママご夫婦とショコラ&アスカ&はやと
11-4 30-3
11-4 30-2

あきてぃさんご夫婦とCoCo&KiKi
11-4 30-4

さっちぃとショコラ
11-4 30--5

あーちゃんとモカ&ミルク
11-4 30-6


で♪
ほっぺは始めまして~やけど
テンパパ&KUMIちゃんのおともだつぃ~☆

コロン&ポニョンままさんとコロンくん&ポニョンちゃん
11-4 30-7

ポニョンちゃんの♡
        11-4 30-8
とっても可愛ゆいかったよ



あてもなく、ぶぅ~らぶぅ~らしてると
ゴン太でお馴染のサンライズのブースで、GNT41メンバー大募集ってのをやられてまして
                            ↑
                         AKBに対抗!?
 
個人で撮影した写真と、購入した商品のバーコードを専用応募封筒に入れ送ると
もしかすると!!! ゴン太君と一緒にCMに出れるかも
 ←クリック
つう事ったので

もちろん撮影~

11-4 30-10

11-4 30-11

どうっすか??   総長!






んで♡

後姿も可愛いや~~んって思ってカメラを向けてると
11-4 30-5


さっちゃんの頭に顎を乗せながら Rayが振り向いてくれた
11-4 30-12
以心伝心出来てますの


っと、今年のペット王国はこんな感じでした^m^

この後、テンパパと別れた和歌山ご一行!
地元へ帰ってから寄り道。

その様子はまた今度~





↓爬虫類が苦手な方はご注意を!↓


むか~~~しから、一度やってみたかった


ヘビちゃんマフラー
11-4 R30

意外とヒンヤリしてましたよぉ。


11-4 R30-1


こんな事をしてみたかったから!っといって
偶然、草むらに潜んでるヘビを見つけたとしても
巻いたりなどしてませんのでぇ~

あしからず
関連記事

| Rayとイベント♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ひさしぶりにお会い出来て
嬉しかったです。
短い時間でたくさん喋りましたね!
かっこいいRay君に会えて
嬉しかった妹です。笑

旦那がほっぺさん蛇巻いたらしいで・・って
言ってたんですが、これですね!
凄いです。私には
出来ないです・・・。

ころんぽにょんママさん、私もお友達です!

| あきてぃ | 2011/04/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

☆あきてぃさん☆

ほんと久しぶりでしたよね~♪
かわゆいCoCoKiKiちゃんに会えてお姉ちゃんも嬉したったです (笑

蛇巻きやっちゃいました~~ 爆
帰って旦那に言うと、「いつ、首絞められるかわからんから俺は無理」って言ってた^^;

ころんくんぽにょんちゃんとっても人懐っこくって
可愛かったです~

| ほっぺ | 2011/04/30 19:02 | URL |

可愛いお友達たちと一緒にお出掛けだったんですね~♪
どの子もホント可愛いなぁ。
Rayクンは相変わらずいい男で
親戚のオバチャンとしては鼻が高いです(笑)

ひゃー!ほっぺさんスゴイ!!
私はたぶんムリだなぁ…。
やってみたい気はするけど恐怖心のほうが強いかも(汗)

| ひろみ | 2011/04/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

もう行って来たんやね
わが家は 明日 行って来るね

グラサン軍団 いつ見ても可愛いわ~

オイオイ  蛇を首にって やりますな~
やらへんって書いてるけど 念のため
道端の蛇つかんで 巻いたらあかんで~^^

| ココショコ(nobuyo) | 2011/04/30 22:07 | URL |

グラサン軍団も板に着いてるよね~~

軍団一員やのに・・イベントに参加できない
私ってどうよっ

いつか参加するから~~!!!!

| せつ | 2011/04/30 23:08 | URL |

☆ひろみさん☆

ほんっとーーーーに皆可愛い♡んです(#^.^#)
性格もいいし仲良しだし♪
Rayいい男でしょ~~ 笑
和歌山の叔母も、ちわ君の愛くるしいお顔立ち&フッサフッサのお毛毛は
とーーーっても誇りを感じてますよ(*^^)v

今思うと、一緒にいた仲間は… 蛇マフラーしなかった。。
蛇は大人しくてナデナデもさせてくれましたよ~ 笑


☆nobuちゃん☆

明日か~
sayoぴ~も明日行くって言うてた^m^
グラサンのメンバーも行ってるかも♪
楽しんで来てね(^O^)/

散歩中に蛇見つけて巻きたくなっても、グッと我慢するわ~~ 笑


☆せっちゃん☆

皆スゴイよね~
撮影となるとちゃんとジッと出来る^m^♡

ほんまに~~!!
一緒に我が子に見惚れよ~~よ♡

| ほっぺ | 2011/05/01 00:53 | URL |

そうそう~
この写真応募した?

| まきねぇ | 2011/05/08 07:16 | URL |

☆まきさん☆
まだ
サンライズの商品買わなやしな~

| ほっぺ | 2011/05/08 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/786-78f28e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

