PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国を楽しんだ後は

ペット王国でもピーチクパーチク喋りまくったくせに

帰りの車の中も


最近は、引きこもり生活を送ってたから
大分発散出来たわ~


その勢いで向かった先は

これまたお久しぶりの ドッグカフェ リンクル


お店に着いたのは、5時ちょい過ぎやったけど
その時間にガッツリ晩ご飯のオムライスを注文

11-4 30-13

美味しゅう頂きました



オカンばかりいい思いするのは、流石に我が子達が可哀想なので

ペット王国の打ち上げも兼ねてお菓子をあげなな~^m^



すると!!


さーーっきまで


sayoぴ~に 「運転お疲れ様だじょ~~♪」 とお礼のペロペロをしてた。


にも関わらず

11-4 30-14

愛息子が姉妹の間に強引に割り込んできた


我が子ながら


強く育ってくれた…。  と 感心。



していいん?やろか 





以上が 『ほっぺとRay親子 2011年のペット王国』 の一日でした


11-4 30-9
関連記事

| Rayとイベント♪ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後まで
しゃべりたおし
笑いたおしたんやね(* ̄m ̄)プッ

| せつ | 2011/05/02 00:01 | URL |

☆せっちゃん☆

めっちゃ喋ったでーーー^m^
体の毒素が抜けたわ 笑

| ほっぺ | 2011/05/02 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/787-b3ef4d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

