PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のGW 2011  「前編」

節約GWを過ごす事になったほっぺ一家♪



まず最初に向かうのはほっぺの実家


なもんで~
到着時間も気にすることなく2時頃和歌山を出発~

湾岸線を走り~神戸へ着くと
旦那が六甲山へ向かい始め、クネクネ上り坂を登り始めた


旦 『六甲山牧場行こうって思って~』

ほ 『え~。。 もう4時過ぎやん』

旦 『ぁ…  閉まっとるかな?  ま、え~やん!行ってみよ♪』
                                      と ご機嫌



で、ようやく着いたけど

警備 『あと、30分で閉まりますけどどうされますか?』

あと30分の為に500円の駐車場代払う訳ねーーじゃん!!って思いながら

ほ 『あ、またきまつぅ~♪ ぁは♡』



と、そのまま北区方面へ

ようやくRayもトイレ休憩
11-5 6
ここは呑吐ダムです。

この時期といえば藤の花
11-5 6-1


しかし、Rayが気になるのは
11-5 6-2
タバコが値上がりしたにも拘らず、辞める気もないオヤジの事。


まぁ、そ~んなオヤジでも一緒やと楽しいもんね
  11-5 6-3


晩ご飯が出来た頃にほっぺの実家に到着~ 笑

相変わらずRayを可愛がってくれる家族に囲まれて
とっても楽しく過ごしました^^

特にRayは、ほっぺ父の膝から離れずいい思いしとりました




さてさて翌日。
この日は、野球少年の甥っ子そうべいが県大会の予選に出場する日!!!!
市の大会も東播大会も見事に優勝し、県大会の切符を手に入れた!!!



そうべいの出発前に記念写真♡
11-5 6-4
Cおばちゃんとはほっぺの事よ~

そうべいを見送った後
Rayと朝の散歩~
11-5 6-5
この緊張感のなさに助けられたほっぺ^^

11-5 6-6



今回の節約GW帰省のお目当ての1つは、そうべいの応援!
11-5 6-7

父、兄、みーちゃんと一緒に、大会が行われる三田へ

11-5 6-8

地区予選を勝ち抜いた32校
皆~~!! ガンバレ!!!!



試合が行われる球場に移動し

緊張感の中
そうべいのチームと報徳の試合が始まった!!!!
11-5 6-9

応援席には、小学校の頃に担任を受け持ってくれた先生や大勢の関係者が駆け付けてくれて
この子達は、沢山の愛情の中でココまでやってこれたんだ。。

それに、そうべいの他にも幼い頃から知ってる子が試合に出ている為

ほっぺ… 最初涙が止まらなかった



試合の結果は  1対2で負けたけど
強豪校の名前に負ける事無く、最後の最後まで一生懸命戦った!

特に最終回は、相手を圧倒し逆転した!って思うような事もありました


とても悔しい結果になったけど

兄曰く、
こんなことで凹んどったらアカン
あいつ等にはまだまだ次があるんやから  やって^^


*この大会の結果は、報徳が優勝したそうです^^
 報徳のナインおめでとう
近畿大会も頑張ってね!

 

今振り返っても、私達がいい経験をさせてもらったな♪と思います♡

人の想いも気持ちも考えず
心の中に土足で平気に入り込んで来る自分勝手な大人もいてるけど…
       
この子達の様に前を向いて、自分達の人生を歩んで行こうと思いました^^


11-5 6-10

はぁ~~い♪


てな訳で、続きがありますよ~ 

「前編」 読んでいただきありがとうごじゃりました
関連記事

| Rayと帰省♪ | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

六甲山に行こうと
してたんですね。
施設は、閉るの早い
ですもんね。
又の機会にお越し下さい!

ほっぺさん、応援に行けて
良かったですね。
このお休みに見れたってことは
貴重ですね!

| あきてぃ | 2011/05/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆あきてぃさん☆
久々に六甲へ行きたかったみたいです
でも、計画性が無いからね 笑

ハイ!
応援に行けて本当に嬉しかったです♪
もっと近ければもっと応援に行けるのにな~

| ほっぺ | 2011/05/07 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/789-f5ae28de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

