PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のGW 2011  「後編」

こんな感じやったんや~って事を残したくてダラ~ダラ~と書いてますよ~~ 笑
興味のあるお方は読んで頂いて~
興味のない方は、かわゆいRayの写真をお楽しみください




そうべいの試合を観戦した後、父兄姉姪と一緒に食事

観戦疲れのRayはしばし車で待ってもらいました。


兄夫婦にご馳走になり、家族とまたね~ 
とお別れした後
ほっぺ家族は旦那の実家へ~


しかし、GWまっただ中!!
中国道は混み混みだと判断し、一般道を走る事に


時々見える高速は案の定渋滞・・・
しかし
一般道も渋滞してた

そ~んなゆっくり進む車に乗ってると睡魔が襲ってくるのはあ・た・り・ま・え

ほ 「10分だけ寝させて~」

のセリフの後、目を覚ましたのは1時間後
すっかり渋滞からもおサラバした後でした♪



その頃旦那が向かってたのは伊丹空港~
11-5 7


写真は写してないけど、GWってだけあって次々と飛行機が着陸

この前も関空まで飛行機を見に行った私達☆
迫力を実感できるのはやっぱ伊丹空港やね





悩んだ結果…
晩ご飯を済ませて旦那の実家到着~


美味しくビールを頂き
干したての布団で


お昼前にお散歩も兼ねてお墓参り

近くには義父の畑があります♪
11-5 7-3
玉ねぎをよばれましたが、肉厚でとってもみずみずしかった~~
口コミで大人気のトマティも成長が楽しみ♪
大人気すぎて私達のお口にはなかなか入りませんが

トマティのハウスの前で^^
11-5 7-4

11-5 7-5
暑いくらいの陽ざしの下でもRayは元気にいい笑顔~



家に戻ると甥っ子姪っ子ちゃんが来てた~~(^O^)/
ほっぺはこの子達が本当に可愛い
だから夕食までずーーーっと一緒にトランプしたりいっぱい喋ったり笑ったり

もちろんRayも仲良し~
11-5 7-7
11-5 7-8
いつもRayの事を可愛がってくれてありがとう~~



急遽、実家巡りの旅になったGWやけど
子供達からパワーをもらい、私も頑張らなきゃとフルパワーになって帰ってきました♪

11-5 7-11



長きに渡りダラリんダラリんと書きましたが
最後までお付き合い下さりありがとうごじゃりました(#^.^#)

これで、終わり。

と、思われてるでしょうが


GW和歌山編がごじゃりますの~~

ネタをバラせば・・・只の散歩です 笑
お時間があればどうぞお越し下さりませ~





仰向けにも関わらず、ご機嫌に甥っ子に抱っこされてるRay♡
心を許してる証拠やね
11-5 7-9


まっ、それは置いといてぇ~






↑をよーーーーーーく見ると




11-5 7-10


                          平和やろ~
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 12:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマティ~♪

あい~らぶ~とまてぃ~ でち

| 桜びっち | 2011/05/07 17:30 | URL |

うちのおかんの平和には
負けるでぇ~爆

| チャキ姉 | 2011/05/08 07:14 | URL |

実家でまったりなGWもいいね~
親孝行も兼ねれるしね^^
お父さんの新鮮お野菜も堪能してきたみたいね

| ココショコ(nobuyo) | 2011/05/08 13:20 | URL |

楽しGWを過ごされたようですね~♪
Rayクンもとびっきりの笑顔で楽しそう!
仰向けに抱っこされてても平気だなんてスゴイなぁ。
我が家はちわはOKだけどわちこはNG。
私の抱っこですら「止めるでち!(怒)」って怒るのよ…。

| ひろみ | 2011/05/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

★桜びっち★

食いついてくれると思ったじょ~


★チャキ姉★

同じく食いつくと思ってたじょ~ 笑


☆nobuちゃん☆

休みでもなかなか自分の実家には帰れへんから
今回は良かった♡
義父のお野菜何でも美味しいねんで~♪


☆ひろみさん☆

短い帰省でしたがそん事も感じないくらい
充実した日々でした♪
Rayは基本されたい放題の子なんです^^;
仰向け苦手な子いるよね~
恐いのかな?

| ほっぺ&Ray | 2011/05/08 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/790-6d4d3fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

