PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のGW 2011  「最終日」

さてさて~
ほっぺ一家のGWの最終日♪


ご存知の通り   家族の散歩の事っす


行った場所は片男波

この辺りは観光地でもあるので、人多いかな~ って思ってたけど
人も少なく 多分ジモティ~のみ


なのでのんびり散歩する事が出来ました^^

11-5 8-1

いい天気やし、風も心地よく吹いててめっちゃ気持ち良かった♪

11-5 8-2

Rayは砂浜を見ると、 「走るじょ~」 とリードをグイグイ引っ張って駈け出したけど
お休み前にトリミングへ行ったばっかりやったんで
11-5 8-3
11-5 8-4
11-5 8-5
11-5 8-6
11-5 8-7
   11-5 8-8

1時間半ガッツリ歩きましたよ~
この後のの為にもね♪


Rayは休みの間、ずーっと旦那にベッタリ。
2人が並んでても、旦那に 「抱っこして欲しいじょ~」 と甘えやがる

ま~、Rayが幸せならいっか



でもね~
負け惜しみで言わせてもらうと…
寝る時は必ず私の所に来るんやで~



Rayが私達の家族になった日から、ほっぺ夫婦の優先順位のトップがRayになった
それは、コレからもずっと続くのである


こんな幸せな気持ちにさせてくれたRayにありがとう♡って感謝しながら
ほっぺ一家のGWのお話は終わります。

お付き合い下さってありがとうごじゃりました


2011年のレンゲとRayきゅん

11-5 7-2
関連記事

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり今の季節はワンコにとっても
人間にとっても気持ちいいよね~♪

いい顔してますヤン

| まきねぇ | 2011/05/08 19:45 | URL |

☆まきさん☆

いい顔してるやろ~~♡

旦那とニヤニヤやでぇ^m^

| ほっぺ | 2011/05/08 20:48 | URL |

RayはホンマHちゃん大好きやね♪
いや、Hちゃんも好きやで!!!

あっ!!??

同じHやん(ーー;)

石垣にRayと太陽・・・ヤバイな!!!!

| せつ | 2011/05/08 23:35 | URL |

☆せっちゃん☆

やろ~~~^^;;
姿見えへんようになったら、私がおってもキュンキュン。。。

あだ名は同じHやな~ 笑

あの写真ヤバイやろ~ (≧艸≦)

| ほっぺ | 2011/05/09 10:26 | URL |

パパさん、登場が
多い最終日ですね。
パパさんには、まだお会いした
事ないので、お会いしてみたいです。
そして、Ray君との
ラブラブぶりを生で見たいじょ~!

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
パパさん同士も仲良しなので
家族ぐるみで付き合えるって
いいですよぉね。

| あきてぃ | 2011/05/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆あきてぃさん☆

旦那の登場が多いのは…
Rayと一緒やからだと思う~~~~~!!!
いつか一緒にお出かけしたいですよね♪
是非ともRayの甘えたっぷりを見てもらい~^m^

| ほっぺ | 2011/05/10 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/791-1b08a48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

