PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録。みたいなもんです

火曜日からお散歩に行けてないRayきゅん。

今日もとっても退屈そう~
11-5 12-1

おまけに、火曜に和歌山で震度4地震があった。

その余震かは不明やけど、昨晩の夜中にも地震…


その地震に
Rayもビックリしたようで、慌てて旦那と私の間に逃げてきた。


もちろん大した震度じゃなかったけど、10階だからか?揺れは感じた。



その後
Rayは、一向に寝ようとせず座ったままで窓の方を気にしてる。。

大丈夫~♪とナデナデしても緊張したまま



Rayが落ち着くまで抱っこしたりナデナデしたり。

寝る体制になるまでに30分は軽く超えてた
怖かったんやね~


雨でお散歩にも行けないし、地震もあるしで、なんだか気分も塞ぎがちになっってまうけど

不安がるだけじゃなく
いつ来てもおかしくない東南海地震の備えをもう一度キチンと見直そう!!と思った。
11-5 12


言葉で不安を言えないRayの為にも自分の為にもね^^

11-5 12-2
関連記事

| Rayの事♪ | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこまで続くのか余震・・・
和歌山も不安だよね

Rayとほっぺ今日も元気でよかったよ♪

| せつ | 2011/05/13 00:03 | URL |

☆せっちゃん☆
まだまだ余震続くって言うてるもんな。。。
いつも心のどこかで不安を感じる
明日も変わらぬ日でありますように☆

| ほっぺ | 2011/05/13 18:03 | URL |

ほっぺさーん♪

震度4は揺れたでしょ?
しかも10階だなんて、相当揺れたんじゃない???
何事もなくてよかった・・・。

今はいつどこで地震が起きてもおかしくないよね。

Rayきゅん、怖かったんだ・・・。
もう、抱きしめてあげたい!!!

| ai♪ | 2011/05/13 18:27 | URL |

☆ai♪さん☆

気持ち悪く揺れたよ~
でも、東北の方と比べたら全然なんだもんね。。。
本当に怖い体験されたんだ!!って改めて思った。
そうなんですよね~
何処にいても何があるか分からないだけに
チョットの揺れでもドキ!ってするーー;

Rayね~、いつもより恐がってました。
こういう時言葉で説明してあげられないから余計に可哀想で…
ai♪さんに抱きしめられたらRay、安心して寝ちゃうかも~♡

| ほっぺ | 2011/05/13 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/793-0c430d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

