PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

先週のお休みは雨でしたが
昨日はカラッとしたいい天気

なので♪

Rayのプライベートパークへお散歩に行ってきました

11-5 19


Rayは、美味しい空気や甘んま~い?草の匂いに囲まれて
元気いっぱいにウロチョロウロチョロ

もちろん母持参のお菓子にも興味津々♡
11-5 19-1


旦那も大好きなこの公園♪
平日でほぼ貸し切り^^
とってものんびり出来ました。
11-5 19-2

こういう所で我が子とお散歩出来て幸せだぁ

11-5 19-3
Rayは…陽ざしが眩しかったんやって


ほっぺ夫婦はキャッチボールしたり
Rayもお好みの草を探したり
木陰で気持ちぃ風を感じながら、ゆっくりとした時間を過ごしてきましたよ~

11-5 19-4
Rayのオチリのボサボサ毛は、家シャンしたてやったの



で、オチリ毛ボサボサのこの坊ちゃん。

現在…
母の布団で、まだ寝ております
11-5 19-5

掃除出来へん
関連記事

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな素敵な場所を貸し切り状態だったなんて!
なんて羨ましいのーっ。
Rayクンもほっぺさんご夫婦もゆっくり楽しめてよかったですね~♪
我が家もたまには広い公園に連れてってあげなきゃなぁ。
ま、いつ行っても混んでるんだけど(涙)

掃除をしないで待っててあげるほっぺさんは優しい!
私だったら「ほれ、邪魔だ」と言って退かしちゃいますよ(笑)

| ひろみ | 2011/05/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさん☆

和歌山って結構広い公園があるんですが
土日もさほど混んでないんです♪
特にマリーナのプライベートパークなんか平日土日関係なくガラガラ^m^
こういう時、田舎っていいですよ~(*^^)v

優しいというかのんびり屋というか^^;
Rayの気持ちよさそうな顔見たら
あとでいっか~♡って思ってしまうんです(=^・^=)

| ほっぺ | 2011/05/19 23:00 | URL |

プライベートパークと青空最高やん!!!

しかもRayの大好きな父ちゃんと一緒♪
いい季節になってきたね♪

そろそろ会いたいね~~!!

| せつ | 2011/05/20 01:02 | URL |

ご無沙汰してます~!

素敵な公園ですね(*゚▽゚*)
何だか写真もすごくいい色なんですけど~!!
日本じゃないみたい!

| ayu*ayu | 2011/05/20 01:45 | URL |

☆せっちゃん☆

この日ほんまにえー天気やったぁ~♪
父ちゃんとRaはも飛び跳ねて一緒に遊んどったわ(*^。^*)

会いたい~会いたい~♡
また会いに行くわなぁ(^O^)/


☆ayu*ayuさん☆

こちらこそご無沙汰してます~♡
この公園素敵でしょ♪
和歌山ってこういうのどかな公園多いかも~^^
お~!!
旦那と同じ事言ってる♡
公園の写真は、PENのポップアートで撮影したんです^^
実際の色に近い鮮やかさでしょ(=^・^=)

| ほっぺ | 2011/05/20 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/796-55c576cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

