PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しいRay様

朝夕の散歩や買い物には出かけてますが
お出かけ♪って事を最近してないのでネタがなくぅ~

過去の出来事です♪



何処に行くのも一緒って生活をして来たからか
11-5 よそ様宅

上手に親離れ?出来たお子に育ちました~


始めてお伺いさせてもらったお宅には
11-5 よそ様宅 1
チワワとパピヨンのMIX しぇりーちゃんがいます♪

この子がとーーってもキャピキャピガール
Rayを見ると急に飛びかかってきます
(なので、飼い主さんがリードを付けられてました)
11-5 よそ様宅 2

ホントにフェイントが上手で
ボーーーっとしてるRayは何度もビックリさせられっぱなし


危険を感じ、ソファーの上に避難したものの
11-5  よそ様宅 2

行くとこ行くとこでコレの繰り返し

Rayは、むか~~しから元気いっぱいに挨拶や遊びに誘ってくれる子には
厳しい

いや・・・
とーっても厳しい

これって1人っ子生活が長いって事も関係があるんやろか~?
でも、もし弟か妹をお迎えしたとしても
慣れるまで元気な子には、この態度は変わらんように思う。。。



そぉ~んなRayはまだ4歳で男盛りやけど
中身はおじいちゃん

若いもんには付き合ってられへん!と思ったのか?
11-5  よそ様宅
呆気なく戦線離脱。


その後
11-5  よそ様宅 3
大層疲れ果てておられました

という事があった、4月ゴロのお話でした^m^
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayらしいね~~~

ギャウギャウははじめだけっ

ドMだから押されたら許すんだべっ

Rayは一人っ子でいつまでもお坊ちゃま♪
これもまた愛おしいね!!

シェリーちゃん!可愛いね~~~!!!!

| せつ | 2011/05/22 00:41 | URL |

☆せっちゃん☆

らしいやろ~~^^
ほんまRayの事よくわかってくれてる~♡
RayってやっぱMよなぁ 笑
そこがまた母心擽りよんねん(=^・^=)

しぇりーちゃんほんまに可愛いねん♡
私がちょっかい出すと必ず相手してくれるねんで~♪

| ほっぺ | 2011/05/22 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/798-a779623e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

