PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアルック

今日はおとうしゃんのお給料日 待ってた待ってたよ?

さおりさんにもお供をしてもらい買物のツアーへ行ってまいりました?

でも、朝から何も食べてないおかぁしゃんはお腹減りまくり

まずはPawで腹ごしらえ(^O^)

r441.jpg

おかぁしゃんはそば飯をご注文

待ってる間のRayも吠える事もなくお利口??(^O^)v

お腹もいっぱいになりやっと落ち着き フードを買いに2件ハシゴ

お目当てをゲットしたら後はお散歩三昧♪

今日は和歌山城

r442.jpg

やる気の無い顔のRayはさておき、晴天(V)o¥o(V)アッパレ アッパレ

地元の方や外国の観光客の方が来られてました!(^^)!

途中、落ち葉のきれいな所が!!

r443.jpg

実際は本当にキレイでした♡

そして今日はココちゃんと初のペアルックなんです(^^♪

r444.jpg

もう一枚

r445.jpg

後ろ姿も可愛い?なぁ??

和歌山城の隣にある岡公園に移動

r446.jpg

和歌山の景色は最高やねぇ(*^^)v

最後に絵になるココ姫をご覧下さい(^_-)

r447.jpg

とてもいい感じでしょ

今日も楽しい一日が過ごせました♪
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 08:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

えぇ感じやろ~♡
又買ってしまいそう)^o^(
ピースくんは桜ちゃんとかな(*^_^*)
Rayほんまカメラ向けると悲しそうな顔すんネン。。。
親の心仔知らずぅ…

投稿 ほっぺ | 2008/04/16 22:50

☆まきさんへ☆

つつじ咲いたらまたいかな~(^O^)
何かしら理由を見つけて
出かけよな~(*^_^*)


投稿 ほっぺ | 2008/04/16 22:47

☆いとおさんへ☆

可愛いでしょ♡
人のペアルックはイケてないけど
ワンコは微笑ましいです♪

良いお天気で気持ち良かったです(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/04/16 22:45

☆YUKIさんへ☆

値段も良心的ですよ!
キレイなお店なんで機会があれば是非^^

とってもいい天気だったよ~
知らなかったん!?
最近お天気チェックは欠かしてません)^o^(

投稿 ほっぺ | 2008/04/16 22:43

☆さおりさんへ☆

こちらこそありがとう(^O^)

ココちゃんの写真いい感じでしょ♪
まだ良いのあるよ~^^v
Rayね~!
ピースくんに近づけるのは嬉しい♡

投稿 ほっぺ | 2008/04/16 22:41

☆ひろこさんへ☆

メールのチェックが遅れた為に会えなくて残念ですぅ

この日も紫外線バリバリの天気でした!
お2犬お似合いでしょ♪
残念ながら散歩中気づいてくれる人はいなかったです。。。
ココちゃんいい感じでしょ!
他にも良いのがあるんです(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/04/16 22:38

運動会たのしかったね~♪
ペアルックめっちゃかわいいやんかぁ!!!
ええわぁええわぁ(≧▽≦)
Rayくんもココちゃんも似合ってるぅ~♪
和歌山城もバッチリやんかぁ☆
最近、Rayくんもピースと一緒でカメラがダメになるつつあるなぁ(笑)

投稿 おけいなっち | 2008/04/16 18:51

お出かけだったんやぁ~
しかもペアルックでデートですかぁ?
ほのぼのショットじゃないですか?
♪(≧m≦)ぷっ!
和歌山城のつつじはまだ咲いてなかった?
もう少しかな?


投稿 まきねぇ | 2008/04/16 08:24

おお!ペアルック!!!
かわいいですねぇ(^^)
ココちゃんとデートですか!
すんごくいい天気だし、
気持ちよさそうだし、いいなぁ~(^^)

投稿 いとお | 2008/04/16 02:04

Pawって行ったことないけど、そば飯なんてメニューあるんやね~!!

家の中に居たらわからなかったけど、こんな晴天だったんだ♪
青空の下ココちゃんとデートいいですねっ♪
週末天気悪そうなのでほんとお散歩日和の
貴重な一日でしたね。

投稿 YUKI | 2008/04/15 23:54

今日はほんとにありがとうございました!!
楽しかったです♪

最後の写真、かなりいけてる(≧▽≦)/
いい写真を撮ってくれたんですね~(*^^)v
ママ、気に入りました!!

Rayくんは、ピースくん・ライトくんに近づいている・・・。

投稿 さおり | 2008/04/15 23:20

今日はご一緒できず残念です。
でもお天気にも恵まれて絶好の散歩日和だね(゚∇^*) 。
今日はショッピングにいくつもりだったのでロン&ルルはお家でお留守番していただきました。
さおりさんの日記でも見たけどRAY君&ココちゃんのペアルック姿カップルみたいでとっても可愛いです♪♪。
我が家はペアルックといえばsayoさん家のカンナちゃんかな・・。
最後の写真のココちゃん景色をみてたそがれてるって感じでとってもいいです。

投稿 ひろこ | 2008/04/15 22:51

| | 2008/11/28 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/80-2be6ebd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

