PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那の感覚…。

思わず見入ってしまった♪

スカイダイビングの映像をスローで再生~

Experience Human Flight from Betty Wants In on Vimeo.

画像が小さくてイマイチ迫力に欠けますが



さてさて~

自他共に認める、高所恐怖症の我が夫。


橋桁や真下が見える橋を渡ってる時(運転中も)や、高い場所に行くと

『うわ!!! アカンって!!!!! ヤバイって!!!!!』
って言うてまうクセに


スカイダイビングだけは挑戦してみたいらしい



私にしてみれば、スカイダイビングの方が
よーーーっぽど恐怖を感じるんやけど・・・



旦那の感覚って

ほんまおもろい人やわ
関連記事
スポンサーサイト

| 旦那ネタ♪ | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっぺさん、こんにちは♪

パパさん!私もかなりの高所恐怖症。
でも、スカイダイビングなんて、絶対イヤですー!!!

| ai♪ | 2011/05/23 18:26 | URL |

旦那さん、おもろすぎ(^_^;)

私もほっぺさんと同じく、絶対スカイダイビングの方が恐いに決まってると思うんだけど・・・

でもバンジージャンプ、1度は体験してみたいんだけど(笑)
ほっぺさん、今度一緒にどう?

| じゅんちゃん | 2011/05/23 20:39 | URL |

高所恐怖症なのに・・???

なんでかな?

フワフワしたみたいに見えるからか?

実際高速なはずやのに。。。。(~_~;)

| せつ | 2011/05/23 22:55 | URL |

☆ai♪さん☆

私もスカイダイビングは無理~
旦那は、あそこまで行ってもたら諦めもつくやん?
って言うてた。

そこに行くまでも恐いのにね~^^;;



☆じゅんちゃん☆

旦那の時々乱れるんよ 笑
でも、普通高所恐怖症やったらスカイダイビングなんて
もってのほか!!って言いそうやのにな…

バンジージャンプ!?
あと1年若かったらやってみたかったな~
あ~~~、残~念 ^m^



☆せっちゃん☆

やろーー!!
高所恐怖症やのになっ

旦那この映像見てへんねん。
スカイダイビングは昔からやってみたいって言うとる(ーー;)
ほんま意味不明

| ほっぺ | 2011/05/24 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

