PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い?Café行ってきた~

少しづつ外出する気分になってきたこの頃


何気なく見つけてた

レトロ? 昭和? ボロ? なCaféへまきちゃんを誘って行ってきました^^


良く通る道のほんの少し入った所にあったCafé

11-5 28

その名は 古屋アパート

古い建物からこの名前を付けたと思いきや
住所じたいが 古屋 やった 笑

11-5 28-1



地元の人しか知らない 入らない通り
それも、もう誰も住まへんやろ~ってな建物にCafé

今こうゆう所多いよね~♪


Caféの中も、自分たちでリフォームしたって感じで
そのゆる~い感じが落ち着く。


ココでランチをする為
朝も食べずに我慢してたので

少なめ定食 ¥800 と 多め定食 ¥900 がありましたが
もちろん多め定食を注文♪

11-5 28-2

どぉ~れも美味しかったけど
いつも、粉末だしのおみそ汁の味になれてしまってるから
いりこのお出汁がきいたおみそ汁がとっても美味しかった


いつも残してしまう事が多いけど
11-5 28-3

おいすぃかったです


しっとりとした空模様だったせいか
余計にしっとり落ち着いていい感じでしたョ^^




ワンコはNGですが…

また行ってみよっと♪

11-5 28-4
関連記事

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうねぇ~
久々にテンションあがったわぁ~♪

さすがほっぺちゃん
また連れってねぇ~♪

| まきねぇ | 2011/05/27 17:35 | URL |

☆まきさん☆

やっとスイッチ入りかけたら
こんな天気やけど
今度はトリオも一緒に行ける所探して行こうね~

| ほっぺ | 2011/05/27 21:17 | URL |

へ~~~~~

なんともレトロな・・・

ワンはアカンのや
でもすんごい美味しいかったんやろね~
伝わった!!!

発掘やな!

| せつ | 2011/05/27 23:44 | URL |

☆せっちゃん☆

古い感じがええやろ~^^
ワンコ同伴OKか聞いてんけどアカンかった…
家からも近いし
また行ってきまつぅ~♪

| ほっぺ | 2011/05/28 17:11 | URL |

お~ いいお店やね~
今度 栄谷の友達と会うとき行ってみよー
良い情報あんがとねー

| ココショコ(nobuyo) | 2011/05/28 20:53 | URL |

☆nobuちゃん☆

行ってみて~♪
こういう昔懐かしい所って女子なら引かれるよね ^m^♡
nobuちゃんお勧めのお店も
また連れてってね~

| ほっぺ | 2011/05/29 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/802-ecfca035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

