PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート?のつもりが・・・

子供のころから、雨降りのしっとりと涼しい家の中で過ごすのが好きだった。

ひんやりとしたシーツや絨毯が肌に触れるとなんだか落ち着く。

もちろん今もそれは変わってないけど

そんな日はRayと散歩に行けないので チト困る。


一日くらいなら仕方ない。。って思えるけど
こうも毎日雨ばっかりだと流石に可哀想

明日、雨足がマシな時にレインコート着せてお散歩に行こうかな♪



さてさて。
何日か前にパンを焼いた時
こんな形のパンを作ってみました
11-5 ハート

パッと見ればハートに見えなくもないけど


11-5 ハート1
じーーーっと見てると 他の物に見えてくる




そぅ。


それは♪
11-5 ハート2


見えたのは私だけやろか See you



最後にチョットだけ
最近色んなパンを焼きたいと自己流(本参考)で挑戦している+したい。。。
自己流(オリジナル)。
自分に全く自信がないだけに自己流でいいのだろうか…
でも、楽しいからそれで良いのだ!と思った。
楽しくしてれば何かが見えて 何かが変わるはず。
関連記事
スポンサーサイト

| Rayの事♪ | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨は ほんまお散歩に行けないのが困るよね~
ココショコも暇して 寝てばかりですわ

パン ハートに見えるでェェェ
お菓子やパン作りは 楽しいのが1番やと私も思うわ^^
ほっぺさんのパン美味しいしね

| ココショコ(nobuyo) | 2011/05/28 20:51 | URL |

凄い!凄い!
いつも頑張ってますねっ。
くちびる・・いやハートに
見えますよぉ。

私は、パウンドケーキ
焼きましたっ!

散歩行けないの嫌ですね。


| あきてぃ | 2011/05/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

見える見える

くちびるぅ~

ホッペパン食べたい・・・

| せつ | 2011/05/28 23:38 | URL |

☆nobuちゃん☆

今日も雨やね… おまけに警報(-.-) 
ココショコも退屈よな~
ちょっとくらい晴れてくれてもいいのに

ハートに見えた?♡
あんなん作りたいとかやってみたいけど難しいで
気持ちだけポツン状態ョ~
nobuちゃんはパンもお菓子も上手に作るもんな~♡
おせてぇ!(^^)!



☆あきてぃさん☆

ぅふ♪
見えますか~ 笑

パウンドケーキ作ったんですか~♡
私お菓子系は全然で…
凄いっす(^^♪



☆せっちゃん☆

やっぱくちびるに見えるよな~ 笑
またつくろっと^^

食べにおいで~♪

| ほっぺ | 2011/05/29 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

