PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのスリング

久しぶりにスリングを出すと…

ちょこちょこちょこと寄ってきて
懐かしい匂いを嗅いだ後
11-5 30
お出かけ~♪ と喜んでるのか?


申し訳ないけど

母は、しまいっぱなしになってたスリングを
コロコロして中のクッションだけでも洗おうと出しただけなんよね~


って伝えたけど
もちろん理解されず…
11-5 30-1

ベッド代わりに寝る体制に


このスリングを使い始めて、3年は経ってる。
その間、出かける際はずっと一緒だったこのスリング

Rayには落ち着いていられる場所の1つになってるんやね♪




話は変わりますが。。

ほっぺの姪っ子みーちゃんの運動会が5月28日(土曜日)に開催される予定だった。
しかし
タイミング悪く台風2号の影響で延期。

天気次第では今日(月曜日)開催されるかも!?と義姉ちゃまから聞いてたから
連絡が入り次第向かう予定だったけど、グラウンドのコンディションや強風の為またまた延期…
11-5 30-3

Rayのお願が届いて明日は開催される??と思うけど
ほっぺとRayは、当日の朝実家に向かい
運動会終了後ご飯を食べてその日中に和歌山へ戻る予定
Rayにも無理させちゃうけど 頑張るどぉ~
関連記事
スポンサーサイト

| Rayの事♪ | 09:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリング、お気に入りなんですね。
姉妹もバック好きなのでおでかけ時に
用意すると飛びついてきます!
そして、帰宅後もそのまま寝てる
CoCoです。

コメントありがとうございます★
KiKiが見てる視線・・。
わかって頂けましたか?
よくRay君目線で撮ってるなぁ・・って
思いながら・・笑


| あきてぃ | 2011/05/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

☆あきてぃさん☆

スリングは自分の居場所♪って思ってるので
出かける前に出してると
いつの間にか入って寝てます^^
CoCoちゃんもお一緒ですね~(*^艸^*)カワユイ

| ほっぺ | 2011/05/30 20:16 | URL |

RayきゅんJ様みたい・・・
キャリーに乗っかるのはJ様の大好きな場所♪

みーちゃんの運動会どうなったんかな???

この時期に早い台風やったもんね・・・

| せつ | 2011/05/30 23:39 | URL |

Rayクンにとっては気持ちの落ち着く
大事な大事なスリングなんでしょうねー♪
我が家もちわは同じですよ。
もう数年使っていないキャリーバッグがあるんだけど
それを出すと自分から進んでバッグの中に入っちゃうの。
わちこはキャリーが大嫌いだから近づきもしないんだけどね(笑)

| ひろみ | 2011/05/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆せっちゃん☆

J様もか~~♡♡
今度Rayと一緒にスリング入ったてな~♪
想像知るだけで萌萌やわぁ^^

ありがとう♪
火曜に運動会あってん☆
日帰りやけど行ってきたよ~



☆ひろみさん☆

ぅふ♪
またまたちわくんとの共通点見つけた~♪
大好きな物は何年たっても忘れないものなんですね^^
わっちゃんは何故に!?
バッグより人肌を感じる抱っこの方が良いのかなっ♡

| ほっぺ | 2011/06/02 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/804-af037066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

